ミラン 本田のハンドで逆転負け

ミラン 本田のハンドで逆転負け | NHKニュース

 

記事要約

本田選手は新監督の下で初めて先発として起用されました。

前半には点につながるミドルシュートを打ちましたが、終了間際のアディショナルタイムペナルティーエリア手前でハンドを取られ逆転負けしました。

 

疑問

終了間際でハンドをとられたのは本田に油断があったからではないのか?

新監督になって、本田がなかなか試合に出られないのはなぜか?

 

考え・主張

ミハイロビッチ監督の時は活躍していたが、ブロッキに代わると先発はおろか途中出場の機会もほとんど無いので、チャンスが与えられたのにハンドを取られ非常に残念に思う。

このままで終わる本田ではないので必ずこの逆境を跳ね返してまた活躍を見せてくれると思う。